忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:05 |
東方3面ボス合同
ふなさんとこの5面ボス合同(http://pixiv.cc/dream-fantasy/archives/51781239.html)に便乗してTwitterで募集かけたら実現できちゃったよ!な3面ボス合同です。

※便乗企画ですが、5面ボス合同とは関係ないよ!


3面ボス"フルカラーイラスト"合同です。

イラストのメインに担当の3面ボスが描かれていれば脇に他キャラが描かれていてもOKです!

以下原稿仕様

解像度:350dpi
サイズ:267mm×192mm(B5原寸に塗りたし上下左右に3mmずつ)
保存形式:psd
利用印刷所:プリントパック

締め切り:3月31日

可能でしたらCMYK形式でお願いいたします。
アナログで原稿を作成される方はかならずご自身でデータ化して提出してください。
今回もR-18、R-18Gはダメ、絶対!です。
本文の最後に目次を兼ねて、各自コメントを一言載せたいなって考えております。
(イメージとしてはジャンプの作者コメントみたいな感じです。)
もちろん一言コメントは無くてもよいのですが、よろしければ!

一言コメントは原稿提出時、テキストデータで原稿と一緒に提出してくださいなー。
(メール本文に書く、等でもOKです)


参加者さまさまと担当キャラ

紅美鈴         :ふな
アリス・マーガトロイド:さえり
上白沢慧音      :はっとー
河城にとり       :Yumini
星熊勇儀        :ユカノモクメ
雲居一輪        :外郎辻ゆみ彦
宮古芳香        :ゐい
(敬称略)

原稿データの送り先はsoulroseater☆msn.comでお願いします!
(☆を@に変えてください)


何か質問等ありましたら、お気軽にどうぞー
あ、出来上がった本はお礼に一冊お贈りいたします。
お渡し方法を教えて下さいねっ。

それでは、よろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR

2011/12/31 22:41 | Comments(0) | Offline

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<や! | HOME | 東方前髪ぱっつん合同>>
忍者ブログ[PR]