忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:51 |
買った!
コレ買ってしまいました。

アタック!ギャグマンガ日和の「ちゃんこはそんなに好きじゃないでも食べる時は食べる」に増田らしさを見た。ていうか、この歌を歌いこなすうえださん凄い。名塚さんverは、名塚さんが可愛すぎる。ピンクのドレス着たアイドルみたい!(笑)「アハハっハハハハハっ」は可愛すぎる。逆に凶器。逆に凶器!オアフ!ハワイ日和は何故か2パターン。しっとりもいいなぁ。でも、「ハワイ大好きv」という科白には噴いた。うえださん凄いようえださん。豆岡高校校歌はなんだか、幼稚園で歌ってそうです。歌の中では一番好きなのは、ギャグマンガ日和音頭かなぁ。合いの手入れる名塚さんが可愛い。「ほりゃあ」とかね。もうドキドキ。
ミニドラマは奥の細道でした。
ドラマとは関係ないけど、「酒田にて」って声合わせて言うの可愛い。
ドラマ内容は「暑き日を海にいれたり最上川」のアレです。
「芭蕉」まで言うのが可愛い。
「山派!?逆に山派!?」が「YAMAHA」に聞こえて噴く。ピアニストな弟子萌。可愛い。やけくそになった芭蕉さんの「いったれ~!」とかいっぱいいっぱいな感じが好き。最後に曽良君が「さっさと行きますよ、芭蕉さん」って言うんだけど、その時の「芭蕉さん」の言い方が、笑うの堪えてる感じだった。仕様が無い人だなぁ。とか思ってたりしたらイイナ!可愛いな~!バッソ過ぎると思う。(そんな事は無いよ!)
聖徳太子の「ハーブの香り」笑った。
イケメン強調しまくる太子が好きです。強く妹子に感想を求める所とか可愛い。
BGM Mixは普通に良いです。こういう曲の聞かせ方好き。ちょこっと「あれ?これどの話で使われてたってけ?」ってのがあって、悔しい。(笑)
OPとEDのカラオケ聞いてると、思わず歌ってしまう。

ていうか、「セリフ×サウンド=?」って何だろうって思ってたんだけど、これ神過ぎるよ!
太子「お菓子あるぞ、食べる?」
曽良「嫌ですけど」
とか
「エッチなこと考えてるぅ~」
「ギ…ッ、ギリギリオッケーだよ!」
とか最高。何この流れ。
そして、最後の最後で、「僕もまた、靴下に踊らされた犠牲者に過ぎないんだよ…」がくる辺り、神。


何ていうか、全体的に笑う。
「ギャグマンガ日和」のアニメ公式の略し方は「ギャグ日」だそうです。

ラブ江は名塚さんだったのね(´∀`*)可愛いなぁ。

拍手[0回]

PR

2006/12/30 12:08 | Comments(0) | その他
超欲しいんですけど。
ギャグマンガ日和サウンドコレクションがとても欲しいです。
2のOP「オアフ!」の聞き所は、名塚さんの可愛らしさだと思う。本当に名塚さん超可愛いんだもん…!前作のOP名塚さんverとか聞くしかないよね!絶対可愛いよ…!だって名塚さんがとっても可愛いKARA…っ☆でもこれさ、カラオケverが入ってるんですけど…!歌えってか!歌えってことか!(笑)

丁度冬休みだ…、明日かクリスマス後にか買いに行こうかなぁ…。


とにかく、名塚さんが 好きだ 。(可愛いよね!)

拍手[0回]


2006/12/22 19:31 | Comments(0) | その他
メゾペン2巻
買って来たよー!あ、銀魂15巻、ツギハギ3巻、村雨君1巻も買いました。
ついでに、予約していたネウロドラマCDがやってきたので、引き取ってきましたよv

とりあえず、妹クルミちゃんが可愛い!とっても可愛い!
ツンデレばっかりの桃太郎に不覚にも萌えた!
第10回の扉の子の名前が気になります。可愛いよね。友達多そうだよね。アノ子は。

・・・。まあ、あれだね。今回もやっぱり石山萌ですよ。
石本よりちょっぴりちっちゃい山口たん萌!
天狗を苛めるのって、実は石本だけだよね。
クラス内のリーダーとかだったらすっごく萌えるよね。
「あいつ、山口に恥かかせやがった」
「許せないっすよ!どうしやすか、石本さん!」
みたいな感じでどうでしょうか、奥さん。
山口に弱い石本さん萌。

何て言うか、その…


フロントホック!(←これ流行らせたい)(笑)

拍手[0回]


2006/11/04 23:12 | Comments(0) | その他
シルクロード少年ユート
「シルクロード少年ユート1 ありえない出会い」読み終えましたー!
衝動買いに近い勢いで買った絹道ですが、すっごく読みやすかったです。
さすが、高学年向き読み物…!

アニメ絹道より前のお話で、タイムマシン操縦者たちのお話が主です。
ラモーンとあるまじろーの出会いの話が書いてあると言うので、ソレ目当てで読んでました。
アニメ絹道は、ジーナちゃんがダントツで好きなんだけど(中の人も大好きDAKARA!)小説絹道はラモーンが好きです…!
アニメの主人公ズはこの巻では最後の方で楼蘭編が書かれている程度なのです。

とりあえず、雪達磨大師像の事をしる経緯は解りました。色々あったんですね。両母上。

リンランが元アイドルってのにもビックリしたけど、ラモーンがスラム育ちと言うのにもビックリ。
おま、だってお前アニメじゃスーツ姿じゃん。
あるまじろーをペットとして拾ったんじゃなくて、相棒として一緒にいるのね。
とりあえず、ラモーン好き…特にラモーン受派の方は読むといいと思います。
あるラモとかどうよ。(どうって言われてもさ!)
でも、ジーナちゃんが好きな人は止めておいた方がいいやも。アニメの、かかずさんのジーナちゃんを思い浮かべながら読んでいられるのは、楼蘭編位です。
ヒステリーでカフェイン中毒な彼女も愛せる方なら、止めはしないけど!

まー、とにかくジーナちゃんが壊れてて、リンランが血に植えてて、あるまじろーがアニメ以上にやる気が無くて、ラモーンが必要以上に受け受けしいです。 未 開 !(コラ)
アニメと違って血が吹き出たり、下ネタ入ってたりするけど、そこが面白いです。
アニメのラモーンを見る目が変わりそうでドキドキします。

拍手[0回]


2006/10/27 12:00 | Comments(0) | その他
映画 「DEATHNOTE」
映画見てきたよー!
感想いう前に一言だけ。
良い子の皆は、携帯電話の電源を切るように。

拍手[0回]


2006/07/19 23:59 | Comments(0) | その他

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]