忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:12 |
サイトの
管理画面ログイン用のパスワード忘れてしまって更新途中で止まっちゃいました。テヘペロ
FFFTPちゃんが急にパスワード求めてきてさ……。

更新しようとしてたジョジョ絵とかはついったに上げてるので気になる方はツイッタの方をみてやってください…あーん


どうしてもどうしても思い出せない時は新しく場所借りてそっちに移転して更新していこうかなって思ってます。移転報告をサイトトップに持って行きたいけどそれを更新するってのが出来ないので移転した時はここで報告しますね。
うーんやっちゃったなぁー

拍手[0回]

PR

2013/11/25 01:23 | Comments(0) | 未選択
夏コミについて
トップページ更新したつもりが更新されてないっぽい・・・?ので当日深夜ですが告知に来ました。 これ見てる人いるんかな・・・。 当日は東 F-44b にてメリーさんとにとりが文通したり蓮子と秋姉妹がお話ししたりする新刊が出ます。 (新刊のサンプルはpixivを見てくださいすみませんぐぬぬ) 既刊の「メリーさんのひつじ」も数量ですが持って行きます。 それから、昨年作ったうちわを発掘したので、 新刊既刊どちらか一冊でも買って下さった方にうちわを差し上げようと思っております。 もらいに来て下さいねっ! 告知とか宣伝とか全然してないので、遊びに来てくれる人が少なそうな気がします。 寂しいので遊びに来て下さい・・・。 それでは、今日はよろしくお願いしますっ

拍手[0回]


2013/08/12 02:05 | Comments(0) | 未選択
肥後六花合同についてちまちま。
ついったでゆるぼった東方熊本勢による肥後六花をテーマにした肥後六花合同やろうぜ企画について詳細をば。

拍手[0回]


2012/04/21 01:52 | Comments(0) | 未選択
流通お疲れ様でしたー!
昨日は流通でした。地元は家から近いから朝のんびり出来ていいなあ。

と、言う訳で参加された皆さんお疲れ様でした!
今回は初めての東方スペースでドキドキでした。

昨日は雨だったこともあって、どうやら人が少なかったようです。
年内のイベント参加は昨日の流通が最後だったので、ちょいと残念です。

しかし、東方レイヤーさん増えてきましたね…!
もこたん初めて見ました。美人でした。

スケブも今回色々と描かせて頂きました。
スケブ描くの好きなんで頼まれるの嬉しいです。会う度に毎回描いてる気がする方がいらっしゃるのが凄く気恥かしいですけど(笑)あなたのスケブに私の成長過程が描かれていっているような気がするわ…!

スケブは何か購入してから頼むのがマナーとどっかで見たんですが、私の場合はその辺気にしてません。
「本を買うほど好きじゃないけど、絵は欲しい」とか
「事情があって本が買えないからせめて絵だけでも…!」とか。
頼まれる方にも色々と事情があるでしょうしね。
というか、スケブを描いて、絵と名前を覚えて貰ってちょっとでも気になる存在になれたらそれだけで、描いた意義があるような気がする。この辺は絵に対する考え方の違いがサークルによって違うから、スケブ周りのマナー云々につながっちゃうんじゃないかなと思うんですけどね。
いきなりこんな話どうしたの。って感じですが、うん。
ただ、「スケブを頼む時は何か購入してから!何も購入して無いのにいきなり頼むなんてマナー違反よ!」というのになんか違和感感じたので書いてみただけです。

いいじゃん、絵、好きって言われるのってすっごい幸せなことなんだし。

以上。スケブ語りでした。もうしない。


と、言う訳で地元でした。帰りにチキンマック食べました。美味い!


次はコミックシティ福岡です。ヤフードームです。
プチオンリーの天神響にも参加します。さっき参加表明出してきた。
と言う訳で天神響のサークルカットです。


a936e72b.jpg

首絞めておいた。

ストラップは一応今度は星蓮船メンバーか(今度こそ)地霊殿メンバーかな、と!
タオルは誰にしようか考え中。悩む…。
新刊はとりあえずナズ星のつもりです。
ちゃんと描けたらいいな…!


とりあえず今は年賀状を描きまくる…!

拍手[0回]


2009/11/23 21:21 | Comments(0) | 未選択
無題
明日は大牟田ですよー。
よろしくおねがいします。新作はDCDもやし様旅のコスプレメモリアルとか真剣の人とかのシールです。もやし様いっぱい描いた。
既刊は一応
・「0214-0314」
・「My sweet honey bear」
・「apple-pie」
・「ひねもす、隣に。」
を持って行きます。

スケブはいつも通り受け付けております。
でんお~DCDとか真剣とか、東方は紅~地までとか。描きます。東方はまだ描いたことない子がたくさんいるので、スケブで初書きやーってなったりもするんですが。
(とりあえず永の子は全然描いたことない)




最近地霊殿ばっかりやってます。5面道中がどうにも安定しない。4面終了時までは一度もミスらずに行けるのに、6面時にはもう残機2とかありえん…。おりんりんは何とか慣れて来たんだが、…スプリーンイーターが苦手ですけども。うん…5面道中の練習してます…。お空もラストスペル以外は結構慣れてきたんだけどな…!



明日の準備終わったら机周り片付けようっと。

あ。ガタケット105委託で申し込みました。
大⑨州は今カット絵描いてる所です…うんカラー難しいです…。

拍手[0回]


2009/06/27 19:22 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]