忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:44 |
に、してもだ
アニメイトのヒーローフェア


真剣は真剣。
DCDはDCD。
電凹は電凹。

の、グッズやら何やらを買わねば特典は貰えないってのはちょいきついです先生…。

DCD関連グッズの少なさはみんな知ってるだろうにいいいい!!!orz
真剣は5千円分も欲しくなってしまうようなグッズが出るのか…。
というか真剣の特典に金がいないのがちょっと寂しい。金も入れてあげてええええ


このフェアについて語りたいんだが語る相手がいなくて悶々としたのでとりあえずブログに書いておく。

拍手[0回]

PR

2009/08/01 19:20 | Comments(0) | 日朝
さっき知ったんですけど
カブト以来のゲーム来たよおおおおおおおおおおおお!!!!!


電凹は出ないと聞いてから、「んまあ、それ以外の方面での収入がいいから出す必要ないんだろな」とぼんやり思ってた。

木場ん時に本気で期待してたんだけど、出無くてションボリしてた。


ぶっちゃけ今までのライダーゲームやったことないんですけどね!
PS2苦手な上にソフトを見つけられないんだ…。中古屋さんでもレアな存在。


PS2苦手だけど、これは買う。
主役ライダー全フォーム出ます!と聞いたけど、全ライダーじゃないんですね。出来るなら平成のライダー全員出してほしいです。V1とかは端折ってもいいから。マジで。アナザーアギトとか超見たいです。
しかしフォームチェンジはどうするんだろうね。その辺気になるなあ。

拍手[0回]


2009/06/08 23:47 | Comments(0) | 日朝
木場DVD1巻
延々リピートしてます。木場DVD一巻。やっぱり木場面白いわあー

ちょこっと感想と落書き書いてみる。

拍手[0回]


2008/09/07 21:16 | Comments(0) | 日朝
BANG!
キバゴー二回目行ってきました!やっぱり何回見てもいいね!
と言う訳で感想!

拍手[0回]


2008/08/30 22:27 | Comments(0) | 日朝
落書きせいり3。

鯖上には上げてるのに、ブログに貼るん忘れてた落書きいろいろ。

MKばっかりです(今更)

拍手[0回]


2008/08/30 07:56 | Comments(0) | 日朝

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]