忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:02 |
親睦花火大会
そういえば、コレの感想書いてないなーということで書いておきますねー。
今回は黒静蘭祭ー!(コラ)

紫兄弟の悪夢。秀麗の相手のキャラが全然違ってて笑った。どっちもアハハ・・ウフフ・・はするんだー。兄弟だなー(笑)劉輝の悪夢の方は、静蘭の「お・嬢ぉ・さま?」があり得ないほど面白いんだけど…!静蘭の方は、突きあってる秀麗と劉輝のバカップルっぷりが可愛くて好きだ。声合わせて「ねぇー!」って言うのも可愛い。
劉輝の妄想もすき。劉輝ver秀麗が、関智さんver子劉輝に通じるものがあって笑った。途中どっちがどっちか解らなくなってる主上にキュンキュン!お弁当に釣られる主上にもキュンキュン。「スイカは入ってないのか!?秀麗のお弁当にスイカは!」「普通お弁当にスイカは入れないと思います。」の会話にショボン。ごめん。静蘭。私の母上は、お弁当にスイカを入れちゃうんだぜ…orz「相手の男の血を見るまで、鞘に戻らないかもしれませんね(ニッコリ)」の静蘭は黒すぎて惚れる。主上が静蘭が一人でお弁当を食べてしまって、残念そうに声を上げるのとか好きなんだけど、それ以上に。「そんなことで一々喚くな!」と怒声を飛ばす絳攸と爽やかに「ハッハッハ」と笑う楸瑛が好きです。この爽やかさが逆にキモく感じられるってのは、ある意味すごいです。>楸瑛
温泉旅行に静蘭は招かれていなかったという新事実発覚。だからいなかったんだ・・・。笑顔で真っ黒に怒る兄上に惚れる。香鈴はやっぱり可愛い。影月と一緒にいるときのツンデレな彼女も好きだけどねー。しかし、双花+兄上は和むなー。兄上黒いよ兄上。兄上は夏祭りのとき太鼓を叩いたりしていればいいと思う。
ていうか、本当に兄上黒いです。白静蘭も好きだけど、黒静蘭はもっと好きです。惚れ直したー。
んで、今回のキャラソンは武官です。声ネタっていうか、まるマのコンラートのキャラソンが「森川テメェ!」って感じだったんだけど、楸瑛のキャラソンは普通に楸瑛がカッコよく聞こえるから困る。楸瑛はキモキャラなのに…(違うよ!)で、さっき初めて歌詞をちゃんと読んだんですけど・・・。ごめん、これ双花菖蒲(武官→文官)意識とかじゃないよね?違うよね?「凍える夜 迷わぬように 強い光でいるから」とかそうなんじゃないの?ていうか、「全て抱きしめているよ」に楸瑛らしいキモさを感じてちょっと嬉しくなりました。何かねー。武官→文官で、文官が天然で鈍感で武官の気持ちに気づいてくれないんです><;って感じに聞こえる。しかし、前作は文官の画像いっぱーいだったのに、今回は武官少なすぎ。双花菖蒲スキーの後輩にも語ったけど、これは、武官のまともなショットが無かったからなんだと思います。どのシーンもキモさが滲み出てるから、使うに使えなかったんだと思います。・・・。え、いや。私楸瑛大好きですよ。
オマケボイスは双花菖蒲ー!何ていうか。絳攸に起こされるのなら蹴られても満足・・・。(えー)そして、これは良く出来たドリームですね(ニコッ)楸瑛が何とも言えない位キモくて初めて聞いたときは、鳥肌が立ちました。そして、ビックリの武官→文官宣言。「君の事だったら優しく、甘く起こしてあげるよv」・・・、ごめん。ホントごめん。森川楸瑛テメェェエエ!でも、腐れ縁について「いいか!?腐ってるんだ、千切れるのを待っている状態なんだ!」とズバッっと斬られてる所は流石に可愛そうでした。でも楸瑛は可愛そうになればなるほど愛おしくなるので、もっと言ってあげて欲しい!(コラ)

次回のキャラソンは誰かなー。

拍手[0回]

PR

2007/02/24 23:10 | Comments(0) | 彩雲国
愛情手料理奮闘記
アニメ彩雲国のドラマCDを買いました。

…。こう、原作から、じゃなくグッズから攻めていくのは初めてです。なんだかワクワクする。
男性陣大活躍!しかも邵可様大活躍!だそうなので、ウキウキしながら購入したわけです。
話はアニメ第11話と12話の間かな。

今回は邵可様大活躍で、楸瑛が貧乏籤引きまくり。
あ、主上はいつもの通りですけど!

「主上を捕まえたら、楸瑛様が女の子を紹介してくれるぞー!」
に笑う。兵士たち超必死だ!
こっそりこっそり尾行している黎深様にモエモエ。嗚呼っ!声だけ聞いていたら、黎深様と「チャングムの夢」のチャン・スロ様と被ってしまう!(でも好き)
邵可様とかくれんぼをしたら悶え死ねそう。
黎深様に問い詰められて、しょ気る絳攸に胸キュン。犬の尻尾がしょぼんと垂れるのが見えた気がする。…。犬?ウサギの耳でもいいやー。
いや、黎深様と絳攸の親子ンビにドキドキします。
そして、絳攸の作った料理が食べたいです。邵可様からおかわりを手渡されたい。(悦

朱翠と邵可様のほっこりコンビもカワイイー。朱翠がいじらしくて・・・!

ほっこりほっこりするわぁー

拍手[0回]


2006/10/08 11:29 | Comments(0) | 彩雲国
ドラマCD♪♪♪
彩雲国物語アニメ番外編ドラマCD買った!
すっごく悩んだ末に買っちゃいました。
これ、アレだよね。別名「絳攸スペシャル」そして、「檜山さんカーニバル」だよね。
檜山さんのお歌・・・!
歌詞カード(でいいのかな?)が絳攸で一杯で、満足です。くそう。可愛い。
お話は、アニメ10話の後って所でしょうか。

えーと、迷子の子を香鈴だと思い込んで、勝手にモエモエしてた私を叱ってください>楸瑛

つーかもう。絳攸のイメージがウサギ→子犬→コネコになっていってる。可愛いことに変わりは無いんだけど!
檜山さんが上ずった声で叫ぶと、どうしてもお茶漬け星人を思い出してしまう。(笑)お茶漬け星人の辺りは、ビデオに撮って、毎日繰り返し見てたからなぁ…。

拍手[0回]


2006/09/16 23:40 | Comments(0) | 彩雲国
彩雲国物語の世界
8月22日・23日に放送された、「彩雲国物語の世界」をようやく見ました。

司会がえんくみじゃなくてビックリだぜ!(今「ビック李」って変換された…orz)(笑)

第一回
ゲストは桑島さんと関智さん~
桑島さんに対して関智さんの応対が!
「キャラクターと似ている所は?」の答えが「声は似てますよ」て!
 神   か    。(笑)
つか。たった一言の手がかりを元に、饅頭を作った人すげぇ。お前も神か!
餡少なくね?餡少ないよね?どうなの?そういうモンなの?
ラブレター可愛い!関さんが言うと倍で可愛い!
あの後桑島さんがわら人形をどうしたのかが気になる。貰って帰ったのかしら…!
特別ドラマも可愛い!王様超可愛い!入れ知恵したのは誰なんだろう。愚兄その四?最初から最後まで笑ったー。その8割は関智さん関連。エヘ。

第二回
ゲストは桑島さんと緑川さんと檜山さん。
なんかもう、緑川さんと檜山さんがね。お前らポーズが被りまくりですよ!イスに座っているときとか!足の組み方似てね!?つーか、被ってる!傾き方も似てる!(笑)もうそれだけで、笑いが止まりません。狙ってるの?
どちらがいい男なのか勝負は、まるマの村田vsコンラッドを思い出しました。(私は村田派ですよ)(ボソボソ)
でも、どっちがいいかっていわれても困るよー。あ、じゃあ、菖蒲の子の方で!あの子は兎だと思うんだけどどうでしょうか!子犬なの?

拍手[0回]


2006/09/04 20:34 | Comments(0) | 彩雲国

| HOME |
忍者ブログ[PR]