忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:16 |
ジョジョASB面白いですね!
ジョジョ原作ジョジョリオンまで読みました!
3、5、7部が好きです。
3部はみんな好きなので特定のキャラに愛を注ぐと言うよりスタクルみんなを愛してる感じで。
カップリングも3部はブレブレっすわ…。承太郎さんが左で、ポルポルくんが右なら後はなんでも美味しくいただけます…。
5部はミスタがすごい好き。ミスタになりたい。カプ的にはジョルミスとブチャトリが主食かな…。アバブもいいよね。
ASB発売日前日配信でフーゴもプレイアブルキャラの仲間入りしてしまったので、護チで一人プレイアブルキャラじゃないアバッキオが可愛そうでなりません。そんなアバッキオでご飯3杯はイケる。ムシャァ
あ、プレイアブルキャラと言ったら3部、イギーもですね!イギー使いたかったからDLCでも嬉しいです。買います(笑)
イギーときたら是非ペットショップも欲しい所ですが…!
DLCと言えばアナスイがDLCワンチャンだそうで、すごく楽しみです。
6部では一番アナスイが好き。エルメェスも好き。アナスイと承太郎の掛け合いがすごく見たい!
7部はジャイロがすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好きで、7部ラストはもう死にそうな気持ちで読んでました。
ASB持ちキャラにしたくてジャイロ練習中です。うっかり鉄球をすぐ二つ投げてしまう…ぐぬぬ

今ジョジョ小説の方をちまちま読んでます。The Bookがすごく面白かった。
ただ、仗助が憧れてる人=仗助じゃないか?って説を出されてしまってちょっとショック。
全く関係ない人が好意でしてくれたことに対してあこがれを抱いて、その人に近付きたいがために髪型も体型も似るようにしているんだよ説派なのでそこだけ、うーんってなったです。
今は5部小説読んでます。恥パじゃない方。やたらミスタがカッコよくてアバッキオが不憫なのですごく美味しいですムシャムシャ


ASBオーソンで買ってきたです。ジョジョハマったのが最近なので黄金体験版が欲しかったなーってなってます。
(ASB今めちゃくちゃ叩かれてるから今なら在庫復活してそうですけどねw)
IDはbf_hatoなのでうっかりキャンペーンモードとかで当たったらニヤリとしてくださいw
キャンペーンモードやりつつエネルギー回復待ちがてらにストーリーモードやったり俺ジョジョつくったりしてます。
ジョルノと徐倫がすごく使いやすい。しばらくはASBで遊ぶですよ!たのしー!

拍手[0回]

PR

2013/08/30 01:44 | Comments(0) | その他
図書館戦争
積み本でずっとベッドの横に置いてた図書館革命・別冊図書館戦争1・2読み終えましたー。
有川作品はサクサク読めるので、自分にしては早く読み終えられたよ!

なんつーか。もう…主人公二人。やっとくっついたかーって。
見てるこっちが恥かしいやらもどかしいやらじれったいやら…で、悶々してたのでくっついてホッとしました。ラブラブで幸せそうで、やっぱり見てるこっちが恥かしいけど嬉しい。一生らぶらぶしていればいい!
んで、図書館シリーズ本命の手塚。
ツンデレ同士でくっつくとこの上なく可愛いんですね…!ホントに男前だし不器用だしですごいツボです、手塚。別冊2で慧とも距離が縮まってて、嬉しくて堪んなかった。
緒方副隊長の話には思わず泣いてしまいました…。緒方さん好きだあああ。あの人は本当に幸せになるべき!

来週アニメDVDも最終巻発売だし、アニメの方は最終巻を買ってから一気に見てしまおうと思います。
もう自分の中で堂上教官が関俊声なんで、絶対違和感あるだろうなーと思うけど!(一番違和感あるのは、小牧=石田なんですけどね!もう、石田さん石田さんした声で当てられてるのかなあと思うとちょっと複雑…。)

今度はラブコメ今昔読むぞー。
三部作も読みたいなあ…今度買ってこよう。
積み本は単行本から読んでいこうと思っている次第です。文庫本の方がために溜めてるんだけどね…!

拍手[0回]


2008/11/28 00:04 | Comments(0) | その他
スカイ・クロラ
スカイ・クロラ見てきましたー。
レイトショーだし、公開初日だけど人はいないだろう!と思ってたら、意外と人が入ってました。何をきっかけにこれ見ようと思ったんだろう…みんな…←

拍手[0回]


2008/08/03 00:36 | Comments(0) | その他
花とアリス

映画の方の花とアリス見ました!ずっと気になってたんです。
女の子二人の友情物語って感じかなあ。

長くなりそうなので追記にてー。

拍手[0回]


2007/11/11 00:03 | Comments(0) | その他
レインツリーの国
たまには本の感想でも。
レインツリーの国、読み終えましたよ。一言で言うと、すごくスッキリとした恋愛小説でした。

伸行の必死さがキュンとしました。伸行が、言葉を丁寧に丁寧に書き連ねているのが、心地よい。関西弁が伸行の言葉に色をつけて、暖かい文になってました。これはいいなぁ。って、素直に思った。
私は、伸行になったような気持ちで読み進めていたから、ひとみの言動に伸行と一緒に一喜一憂してました。メールが来なくてハラハラしてみたり。
ああ、なんだろうな。
たくさん言いたいことがあったんだけど、忘れてしまった。

言葉をたいせつに大切に、使って書かれたメールにふわふわとした暖かな気持ちになりました。
読み終えた後の、スッキリ爽やかな気持ちもいいなー。
青春小説ってどんなのだろう?って思ってたんだけど、この爽やかな気持ちがまさに青春以外に例えようが無い。なるほど、これが青春小説か・・・。ってそう思った。



うーん。これは感想になるのかなぁ。
しかし、読みやすい本でした。文字の大きさといい、行間といい・・・。

拍手[0回]


2007/03/04 20:31 | Comments(0) | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]