忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:15 |
創作オンリー参加しましま
本当にイベントの度に告知にくるマンになってる。

えっと、11/16 ももちパレスで開催される創作オンリーまんがQに参加します。

色々準備がギリッギリなので間に合うかどうか。
ポストカード二種とコピー本、時間があればレジンアクセを持ち込みますぜー!
当日はまったりしている予定なので遊びに来てくださると嬉しいですっ。

長いこと同人活動してるけどオリジナルで本作るのもオリジナルオンリーに出るのも初めてなのでドキドキです。すごくワクワクする!ももちパレスという会場も初めてだしねw
当日はよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2013/11/14 00:32 | Comments(0) | Offline
エンジニアワルツ参加します
イベントごとに告知しにくるマンになってる・・・・・・

サイトトップ更新し忘れたので一応見ている人がいるかわかりませんがこちらで。

明日みやこめっせで開催されるにとりオンリーエンジニアワルツに参加します

新刊はにとりがトイカメラ持ってうろうろする話ですん。
間に合えばコピ本もあるよ。
他に秘封本が二種類と3面ボスイラスト合同も持って行きます。

当日は河ー27にてお待ちしております!

拍手[0回]


2013/11/02 13:25 | Comments(0) | Offline
紅楼夢に行きますよ
気が付いたらもう週末は紅楼夢ですね。早い!

紅楼夢に持っていくもの、トップに書いておきました!
新刊出そうと思ってたんですが、どうにもこうにも間に合わないし全く描けないので出しません…。
せめてコピー本と想ったんですがコピー本もどうだろう…?

代わりと言ってはなんですが、色紙を数枚描いて持っていきます。
よろしくお願いします!

拍手[0回]


2013/10/07 23:38 | Comments(0) | Offline
大9州8!
気づけば明日は大9州ですね!

前日になって慌ててサイトトップ更新です。うおおお
当日新刊はトップにある通りもこあきゅ本になってます。
後はムラいち合同とかヤンデレムラいち合同とか夏コミの新刊とか持っていきます。

妖夢カップリング合同に萃香+妖夢の漫画を寄稿させていただきました。
カップリングカップリングしてない漫画になってしまいました。ううう

それとツキヒガンさんのコピー本の表紙を描かせていただきました。
エビフライの絵が表紙の本があったら、ソレです…。


それでは、当日はよろしくお願いしますッ!

拍手[0回]


2013/09/21 06:59 | Comments(0) | Offline
夏コミさんのお品書き


と、言うわけで夏コミ参加しまうま。
サイトトップにもある通りな感じです。
神霊廟体験版合同は無料配布予定です。貰ってね。
あと在庫整理してたら一輪さんのタオルハンカチ出てきたので、本を買って下さった方に差し上げようと思っております。
よろしければ是非とも貰ってくださいませ!

アフターは幽閉樂祭に行きますぜっ!みんな行こうぜ!ちょーごうか!


あ、夏コミさんでは、

あれいさん主催のサスペンダー合同に萃香さんの絵を1枚寄稿させていただきました!
なんかすごい素敵な合同誌で、私描いても良かったのかな…って…gkbr
こちらも是非とも是非ともよろしくおねがいしますねっ。


それでは、当日ビッグサイトでお会いしましょうっ。

拍手[0回]


2012/08/10 02:13 | Comments(0) | Offline

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]