忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 20:20 |
夏コミさんのお品書き


と、言うわけで夏コミ参加しまうま。
サイトトップにもある通りな感じです。
神霊廟体験版合同は無料配布予定です。貰ってね。
あと在庫整理してたら一輪さんのタオルハンカチ出てきたので、本を買って下さった方に差し上げようと思っております。
よろしければ是非とも貰ってくださいませ!

アフターは幽閉樂祭に行きますぜっ!みんな行こうぜ!ちょーごうか!


あ、夏コミさんでは、

あれいさん主催のサスペンダー合同に萃香さんの絵を1枚寄稿させていただきました!
なんかすごい素敵な合同誌で、私描いても良かったのかな…って…gkbr
こちらも是非とも是非ともよろしくおねがいしますねっ。


それでは、当日ビッグサイトでお会いしましょうっ。

拍手[0回]

PR

2012/08/10 02:13 | Comments(0) | Offline

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジカルギャンブラー@福岡 行ってきたよ! | HOME | 肥後六花合同についてちまちま。>>
忍者ブログ[PR]