忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 18:15 |
肥後六花合同についてちまちま。
ついったでゆるぼった東方熊本勢による肥後六花をテーマにした肥後六花合同やろうぜ企画について詳細をば。
参加規定

・合同発行日に熊本に在住していること

のみで行こうと思います。
元熊本勢ですよ。とか親は熊本生まれですよ。とかは不可の方向で。
参加希望をした!その瞬間からッ!君は!熊本勢なんだな!と認識されるからな!
「俺は○○在住の○○クラスタであって、熊本勢という括りに入れてもらっちゃ困る!」
という方はご遠慮くださいねってことですです。

大9州東方祭7合わせの予定。
(肥後ノ祭典等大9州7以降に熊本で東方オンリーイベントが開催されるのであれば、熊本で開催されるオンリーイベント合わせに変更します)


原稿締切は発行するイベントが決定してから設定するので未定。

合同誌タイトル:未定
サイズ:A5
ページ数:未定

絵かきさん6人物書きさん6人の計12人集まったらいいなって思ってます。
現在小説書きさん募集中です。
(絵かきさんの募集は締め切ってます。)

今回はイラスト・漫画・小説、ページ数・文字数の制限は設けません。
気が済むまで描けばいいんじゃないかな!

肥後六花。肥後椿、肥後芍薬、肥後花菖蒲、肥後朝顔、肥後菊、肥後山茶花の6つの内一人ひとつ担当を割り振り、担当の花をテーマに書いていただきたいと思っておりんす。
参加希望の方は希望のお花を第三希望まで教えてくださいませ。

まだまだあやふやでゆるゆるな企画ですので、決まり次第随時更新していきます。

拍手[0回]

PR

2012/04/21 01:52 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミさんのお品書き | HOME | 大9州の宣伝。>>
忍者ブログ[PR]