忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:02 |
どくきのこ
やっぱりMOTHER3ネタバレだよ!

拍手[0回]

PR

2006/04/23 20:03 | Comments(0) | Mother
ハリ
MOTHER3ネタバレ。

拍手[0回]


2006/04/23 19:51 | Comments(0) | Mother
初めまして!
初めまして、MOTHER3!よろしくね!

と、言う訳で、MOTHER3を家にお迎えいたしましたー!イエーェェエエイ!
証拠画像↓
MOTHER3

待ちわびていたんだけど、今までゲームを発売日に買った時の、あの気持ちとは違っていて。
凄く穏やかな気持ちなんです。今。
あああ、会えて良かった。

とりあえず、EDを迎えるまで、攻略サイト様や公式以外の任天堂関係のサイトは絶対見ない!

と、言う訳で今からプレイしてみるよ!
ちょっと緊張してきた。

拍手[0回]


2006/04/20 22:47 | Comments(0) | Mother
予約
昨日は、MOTHER3デラックスボックスを、予約するべく西へ東へ。
4件か5件回って、ようやく「予約できますよ」って言われました。
でもね、例のポスターは貼ってなかったの。
貼ろうよ!必死で探したよ、あのポスター!

その店、家から近いので是非とも、発売日には自分の手でお迎えしたいな。
とか思ってます。
そんな訳で、当日は部活を休みt(ry

いやー。自分の知っている予約を受け付けてそうな店、全部当たったんですが、行く店行く店やってなくて。
て、いうか店自体が無かったりもしたけど!(何時の間に閉店したの…orz)
そして、かつてTVゲームを多く取り扱っていた店が、ムシキングとラブandベリー関連商品ばっかりになってて凄くショックを受けました。チクショー!時代の流れには逆らえないってコトかー!!!
ラブandベリーといえば、彼女達のぬいぐるみがあるんですね!
何気に可愛くて、びっくりしました。
そして、少女が画面から目を離していても、ちゃんとプレイできるという事実に感動すら覚えたわけで…!最近の子供マジすげぇ。しかし、ムシキングといい、ラブandベリーといい、アレがアーケードだから人気が続いているわけで、もしPS2とかDSとかだったら、こんな人気は出なかったんじゃないかなーとか、思います。100円あれば、誰でもプレイできるからね。家庭機だったら、ハード本体持ってないと、プレイできないし。


話が反れましたが、これでようやく一安心です。
ミクロはどのハードと接続できるのかな?と思ってさっき見てみましたが、
自分、GCのゲームボーイプレーヤーくらいしかないんだった…。
ミクロ…もう一体欲しいなぁ…。
ゲーセンで獲得しよう。頑張る。(えぇー)
あ、ミクロじゃなくてGBAでもいい!

拍手[0回]


2006/03/05 16:58 | Comments(0) | Mother
MOTHER3
MOTHERカテゴリ作ったほうが良いかもなー。

MOTHER3予約受付開始だって!
今週…か、来週には予約しに行くぞー
ああ、楽しみ!
ミクロが、本当に大変なデザインです!(ヤバイとかそういう次元を超えたね!)
嬉しすぎて張り裂けそうです。

予約受付中のポスターが、大変過ぎる。


MOTHER3公式サイト

拍手[0回]


2006/03/02 21:22 | Comments(0) | Mother

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]