忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:28 |
ふわり!4話ぁ
ふわり!読んでますよー!もうこれが楽しみで生きてる…。

中々読めなかったんですが、先程4話読みました!



レム…!

まさかレムがとなり町に住んでいるとは…!
毛狩町ってボーボボ意識されてますよねっ。
思わずにやりとする小ネタが相変わらず…!憎いぜっ

そうそう。毎回目を皿のようにして画伯を探してるんですけど、いつになったら…!
あれですか、TOKIO様といちゃいちゃするのに忙しくて外に出る暇もないんですよね。わかります。

レムがドタキャン王ってのはやっぱり居眠りしちゃって結局ドタキャンって流れかなー?
卒業旅行ってことは学生さんで…レムの外見からして大学生?
ランバダ様とのキャンパスライフの可能性もあったってことですか…!うめぇ…!
それにしてもメソは皆勤ペースですねw澤井先生おきにいりなのかなー

拍手[0回]

PR

2012/03/24 00:41 | Comments(0) | ボーボボ
やっぱおもしろいなー
ボニメを見直してます。

というか、原稿中の作業用BGMとして垂れ流してます。
DVD一巻から見てるんですけど、やっぱり面白過ぎる…!

微妙な間合いといい、声の人のハジケっぷりといい、BGMの秀逸さといい、本当にテンポが良過ぎる…。つくづくボーボボ神過ぎるなーと実感。そしてやっぱり私ボーボボ好きだと思った。


俺…原稿終わったら原作読みなおすんだ…!

拍手[0回]


2009/06/14 22:57 | Comments(0) | ボーボボ
真説4巻!
兄メイトで復活!大人買いしてきたよ!やっと追いついたー。ムヒョロジも最新刊まで買ったよ!パンジー…(つдT)

さて、4巻感想ー


作者コメント⇒「字を見れば性格がわかる」は私も思ってた!字+絵で大体の性格と外見のイメージがつきます。ていうか、私澤井タンの字好きだけどなぁ。和む!
表紙⇒あああああああああああ、は、は、破天荒ででででたーああああ!服が変わってもマフラーは変わらないのね。
本編⇒
・ナメ郎がへっくんに見えて仕方がない件について。
・ポコナメ!ポコナメ!不良!不良!(笑)
・赤ん坊のナメ郎がどうだとか、ツルビーニャのお父さんがどうだとかそんなことはどうでもいい。子ツルビーニャ可愛すぎだろ…。
・ちっちゃい頃からあの髪型とか可愛そうな子…>ツルビーニャ
・でもそんな所がなんだか愛おしいよツルビーニャ…。
・3世たまの真拳=努力で何とか習得できる
・じゃあ私、頑張って真紅の手品真拳習得するわ。
・ポコミ「ナメっちはナメっちだよー☆」←愛を感じた
・5世=ナメ郎
・5世はハイドレード様だと信じていた私の夢を返してー!
・でも3世様直系の子孫なら許す!
・目覚まし天の助君欲しいー!
・でもあれ逆に眠くなりそう!
・あ、いやでも園部氏ボイスなら…!
・「オレと一緒に帝国に来い」←あれ?これってプロポーズ?もしかしてプロポーズ?
・あっさりふられるナメ郎
・ポコミちゃんとビュティさんが百合にしか見えない件
・ナメ郎=修二
・……。私、野ブタ。見るよ!ていうか。原作読む!
・シールの粘着力を持って動きを止める!
・ねんちゃくさんじゃねーかあああ!
・愛読書は別マ←お前はオレのおかんか。(笑)
・ナメ朗を食い止めるバカ二人。
・これ、もしかして嬢王?
・ボージョボー!
・ぶっちゃけボージョボーはいつか出てくれると信じてましたー!
・真説ボがカッコよすぎる。惚
・魚雷せんせー!
・澤井タンはねるねるねるねのCM好きだよね。
・ああああああああああああああ!
・ポポポポポポポ、ポルストロイ様きっぶるぁぁあああああ!
・服!服着てる!ポルストロイ様が服を…!
・爪伸びるとか、どこのお菓子の家の番人だ。
・ジョブス×ポルストロイ様ですか!?(土器土器)
・ポルストロイ様はツンギレだったらいいな!
・振り向きポルストロイ様可愛い。いや、かっこ…可愛い。
・ジェノサ~イド!
・ブラッドっていうから、白狂たんかと思った!
・「ヴァンパイア・ポルストロイ」←やっぱり吸血鬼なんじゃん!
・やっぱり吸血鬼つながりで、ポルチスじゃん!ハァハァ
・噛み付いてるときの顔かーわーうぃーうぃー
・ああ、柊様笑顔が素敵です…
・あれ。もしかしてポルストロイ様って、ⅨEXの中でも弱い方だったり?
・か ま ら 様 !
・こんな時でも!こんな時でも!こんな時でも!
・思うに、ランバダ様とレムは同棲してたんじゃね?そうじゃね?
・魚雷先生は乗馬マシンに夢中のようです。
・や、確かに乗馬マシン楽しいよね…
・破天荒きたああああああああああ!
・テンコ=王子
・おやびんの反応…!
・果てしなく片思いだった破パチも回を重ねるごとに、想いが通じていく…!(ていうか、もうパチ破に見える)
・柊「ご苦労ポル…」
・ポルって呼ばれてんだ!ポル! ポ ル ! !
・ポル「邪魔するぜ♪」
・ををををををおををを!邪魔されててええええええええええ!
・「略して絶話ー♪」
・ちょ、おま、場所変わってくれえええええ!
・なつかしレトロゲー殺し合いS
・バルーンファイトとアイスクライマー、マリオブラザーズはわかったんだが、後がわからん…orz
・しかし懐かしいなぁ。マリブラー。
・また出た!破天荒叩き!
・ソフ×ギョラ
・私 が 買 い ま す 。
・破天荒がやたらとカッコよすぎて直視できません。


前巻と同じく、ポルストロイ様にキュンキュン。
そしてやっとやってきたテンコにキュンキュン。待ってたよー!
とりあえず、もうこのままナメ郎の髪の色はベタ髪に戻らないのかなぁ。ベタ髪好きだったんだけどなー。

拍手[0回]


2007/04/08 22:57 | Comments(0) | ボーボボ
真説3巻
買い集めておいて何だけど、売ってしまおうかなと思っている小説があります。どうしようかなぁ。一応既刊分揃えて読んでから売ってしまおうか…。打ち切りで完結したって、どない。(小説で打ち切りって初めて聞いた…)
今後出ると解っていて、買おうとしているCDと入稿に必要な金額を計算してみた。
もう、なんか色々止めたくなってきた。

こんにちは、鳩です。珍しくボが発売日当日に買えたよー!


・ポコミちゃんは赤コス!
・サンタさんみたいだなって思った人挙手お願いします。
・澤井たんは羽根が好きなんですか?
・澤井ファミリーを応援していきたいと思う。
・バブゥ様の仮ボディにタッチしたい。
・ポルストロイ様カッコイイィィィイイイ!
・顔の「TYPE-C」とバーコード(でいいかな?)にモエモエした
・と思ったら消されたー!(私のトキメキを返してっ!)
・バンパイア来た……ッ!
・やべえ、ポルストロイ様超カッコイイんですけども…ッ!
・ていうか、真拳名を見る前に「バンパイア・セイバー」の方を見たからポルストロイ様は吸血鬼なのかと思ったぜ!
・ポルストロイ×チスイスイとか思っちゃったジャマイカ。
・昨日の夜、ポルチス+旧FP隊長の事について考えてた。
・ドキドキして寝る所じゃ無かった。
・と、言うわけでポルチスをプッシュしておきますね。
・ポルストロイ様背が高そうだよなあ。(ドキドキ)
・ナースのおやびんがとても可愛い。
・まさかの放ny(ry
・名古屋兄弟出たー!兄貴可愛い!
・熊本のところてん出たー!(笑)
・遊戯さん…!
・ぜ…絶望――――!
・ポコミちゃんの変身エロス。
・これ、アニメで見てみたいなぁ…。
・真説天ボボカッコイイわぁー
・ビュティイー!
・少女マンガ絵の天の助が普通にカッコイイ。
・ポスト部
・ポコナメ!ポコナメ!(逆でも可!逆でも可!)
・ポルストロイ様がお肉食べてる+(もうメロメロだこの子!)
・3世様ー!3世様ー!(涙
・檜山さーん!(笑)お茶漬け星人好きだ+
・ツルビーニャ×3世たまだと思います。
・ツルビーニャの服は何処から仕入れたのかが気になります。
・ズノウたんかわいいよズノウたん
・「男はみんなバカなのさ」
・ってズノウたぁぁあああんっ!!
・名前ダサッ!
・見開き(ドキドキ)

とにかくポルストロイ様ハァハァ!一目惚れって…こういうことなのかしら…!
ハートを奪われたって感じ。悪魔なだけにな!

拍手[0回]


2007/01/05 14:32 | Comments(0) | ボーボボ
真説2巻
真説2巻買いました+
ネウロ8巻とデスノ12巻も買ったよ!デスノのあっけない終わり方にはポカーンとしたですよ。

と、そんな訳で感想。


・わたしの胸はときめきでいっぱい
・私が通う学校にも豚汁置きに来てくれないかなぁ…。下駄箱ないから駄目なのかなぁ…。
・ガチグミなんだよ!(ペンギン可愛い…)
・バブウ様出たー!!
・食パンちゃんも出たー!!!
・赤身ー!赤身だー!
・善人振る食パンちゃん萌。
・勝ち組のクロワッサンさん…(だよ…ね…?)
・超劇画なボも読みたいと思っちまったんだぜ
・使い切ったカイロをテープで止めることに何の意味があるのか分からん…!
・だって、もう酸化しきってるんじゃないの…?暖かくないでしょう?
・無双乱舞来たー!(笑
・今流行のバトルシステムがわからない、似非ゲーマーな俺ー!!!
・コロタンになる過程に爆笑。(ウゼー!あの顔ウゼー!
・ていうか、コロタン可愛いー!
・へっくんが獏良に見えた。
・真説ボボパッチ可愛いー!
・無印パッチボボの弟みたいですっげ可愛い!
・ファミ通みたいな説明出た!
・ちょ、バブウ様、被ってる被ってる!>百狂たん
・ジョジョ立ち
・一コマだけだけど、三世様が…ッ!
・アレ。逆裁
・まさか貴方がアンドロイドだったなんてー!(ハァハァ
・ハンペン様と脳を鍛えるやつやりたい。
・むしろ旧毛狩隊隊員皆とやりたい。
・ランバダ様はこういうのムキになってやりそうですね!
・ジェダ様あたりは苦手なんじゃないかなぁ。
・天の助は破天荒に食べられました(←!


なんていうかさあ。
デスノ商業アンソロで、「やっぱりLが好き」というタイトルの物を発見したんですけど、「やっぱり三世様が好きっ!」というタイトルで、旧毛狩り隊アンソロ本を作ろうという企画を立ち上げたら、誰か参加するといってくれるだろうか。(ネタ可)
・・・いや、やりませんけど。

拍手[0回]


2006/10/07 23:30 | Comments(0) | ボーボボ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]