忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:36 |
真説
真説ボ買ったよー

本屋さん行ったら、真説ボに「店員のオススメ!」というポップがあって吃驚!
だ、誰だ店員!友達になろうよ!(嫌だよ!)


感想↓


・第一部のあらすじに噴いた。(ワカメー!)
・あれ?三千年?(3三ってこと?そゆこと?)
・濡れたこんにゃくってアンタ。
・柔道技かけられてるー!
・ソフトンさんが押し倒されてるように見えたよ。
・「答えろ娘!」 敵必死だ!(笑)
・おやびんっ!
・リラックス法怖いよ!子供泣くよ!
・上下に別れてるの面白いです。読み難いのかそうじゃないのかビミョーな所ですが
・学園ラブコメっ!
・ナメ郎君でたーよ
・かかしがジャスタウェイニ見える件について
・フィッシュ竹中さんに見えたんだけど、気のせいだよね>敵のシルエット
・18禁マンガかよ!>おやびん
・なめたけエロイよ
・サービスガール出ちゃった
・露出男…映画見てみたいんですけど。
・エロ本屋…思春期だなぁ。
・なにあの修行!エロイな
・会えなかった年月が、二人の愛を育てたのね!
・ヘっくんのデコに不覚にも萌えた
・純愛!純愛!


ポコビュにモエモエしたのは初めてです。多分。
続き気になる!

拍手[0回]

PR

2006/07/08 23:39 | Comments(0) | ボーボボ
笑顔のために!
と、言うわけでボ9巻+11巻をようやく買ってきたよー!
ワンワン(王龍牙)と詩人さんのコンビはいいね…!
ワンワンに胸キュンです。かっけー!
あと、ずっと気になってたJ戦をやっと見れた…。
アニメの方は見逃しちゃてたし。(レンタルしようと思ってるんだけど、近所でレンタル料の安い所にはボニメが置いて無いんだよなぁ。18巻も見たいナ!シャイナ姐さんの声が聞きたい。)

そして、テニプリ3巻も買いました。
ミスフルの7・8巻も。
イエーイ!今更ー!

家に帰ってきてから、ミスフルは5巻までしか買ってなくて、6巻がないことを思い出しました。
(今度買ってこよう…)


久しぶりにハジケ大戦をやりました。
そういえばまだカードコンプリートしてなかったなーって。
ようやくコンプリート率87%だぜ…どうよ。(どうよって)
攻略本…買おうかなぁ…。


本館にオフライン情報ページとか置いたら見ますか?

拍手[0回]


2006/03/31 23:59 | Comments(0) | ボーボボ
今更本格派感想
ボニメDVD20巻ようやく見ました。

19巻ばっかり延々とリピートしてたからNe!
お菊の可愛らしさに胸キュン。本当に可愛いよねあの子…!

そして、DVD20巻はパッチボボの声が想像と違って、違和感を感じたなーって感じです。
ガールの声が、いかにも「お姉さん!」って感じでモエモエしましたが。
正直、ギャルに膝枕してもらって、ガールにいい子いい子してもらいたいです。
可愛すぎる!

そして、本格派ブラザーズ…!

さ、三千年がリーダー!
やっぱり長男はリーダーだよな…そうだよな…!
無駄にモデさんがキラキラしてて、絶妙なウザさを醸し出していました。
そして妙にやぎゅうが可愛いです(*´∀`)
おかわり強請ってる所とか、変なファン層を増やしそうな可愛さですよね!
あと、三千年のラーメンが不味そうに見えたのは私だけでいい。
のびてそう…!スープなさそう…!

…ハッ!

スープが無くなるほど麺がのびてるから、鍵真拳で椀に穴を空けられても、スープが零れなかったんだね…!納得!

あと、59話アバン…!(OP前)
「いいのかい?捕まえたら僕は止まらないよ!ヴィーナス!」
↑がツボりました。緑川テメー!

何故か、ナイフさん(三世様の側近さん)が脳内で竹田氏の声に変換されます。

拍手[0回]


2006/02/06 22:53 | Comments(0) | ボーボボ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]