忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:36 |
真説4巻!
兄メイトで復活!大人買いしてきたよ!やっと追いついたー。ムヒョロジも最新刊まで買ったよ!パンジー…(つдT)

さて、4巻感想ー


作者コメント⇒「字を見れば性格がわかる」は私も思ってた!字+絵で大体の性格と外見のイメージがつきます。ていうか、私澤井タンの字好きだけどなぁ。和む!
表紙⇒あああああああああああ、は、は、破天荒ででででたーああああ!服が変わってもマフラーは変わらないのね。
本編⇒
・ナメ郎がへっくんに見えて仕方がない件について。
・ポコナメ!ポコナメ!不良!不良!(笑)
・赤ん坊のナメ郎がどうだとか、ツルビーニャのお父さんがどうだとかそんなことはどうでもいい。子ツルビーニャ可愛すぎだろ…。
・ちっちゃい頃からあの髪型とか可愛そうな子…>ツルビーニャ
・でもそんな所がなんだか愛おしいよツルビーニャ…。
・3世たまの真拳=努力で何とか習得できる
・じゃあ私、頑張って真紅の手品真拳習得するわ。
・ポコミ「ナメっちはナメっちだよー☆」←愛を感じた
・5世=ナメ郎
・5世はハイドレード様だと信じていた私の夢を返してー!
・でも3世様直系の子孫なら許す!
・目覚まし天の助君欲しいー!
・でもあれ逆に眠くなりそう!
・あ、いやでも園部氏ボイスなら…!
・「オレと一緒に帝国に来い」←あれ?これってプロポーズ?もしかしてプロポーズ?
・あっさりふられるナメ郎
・ポコミちゃんとビュティさんが百合にしか見えない件
・ナメ郎=修二
・……。私、野ブタ。見るよ!ていうか。原作読む!
・シールの粘着力を持って動きを止める!
・ねんちゃくさんじゃねーかあああ!
・愛読書は別マ←お前はオレのおかんか。(笑)
・ナメ朗を食い止めるバカ二人。
・これ、もしかして嬢王?
・ボージョボー!
・ぶっちゃけボージョボーはいつか出てくれると信じてましたー!
・真説ボがカッコよすぎる。惚
・魚雷せんせー!
・澤井タンはねるねるねるねのCM好きだよね。
・ああああああああああああああ!
・ポポポポポポポ、ポルストロイ様きっぶるぁぁあああああ!
・服!服着てる!ポルストロイ様が服を…!
・爪伸びるとか、どこのお菓子の家の番人だ。
・ジョブス×ポルストロイ様ですか!?(土器土器)
・ポルストロイ様はツンギレだったらいいな!
・振り向きポルストロイ様可愛い。いや、かっこ…可愛い。
・ジェノサ~イド!
・ブラッドっていうから、白狂たんかと思った!
・「ヴァンパイア・ポルストロイ」←やっぱり吸血鬼なんじゃん!
・やっぱり吸血鬼つながりで、ポルチスじゃん!ハァハァ
・噛み付いてるときの顔かーわーうぃーうぃー
・ああ、柊様笑顔が素敵です…
・あれ。もしかしてポルストロイ様って、ⅨEXの中でも弱い方だったり?
・か ま ら 様 !
・こんな時でも!こんな時でも!こんな時でも!
・思うに、ランバダ様とレムは同棲してたんじゃね?そうじゃね?
・魚雷先生は乗馬マシンに夢中のようです。
・や、確かに乗馬マシン楽しいよね…
・破天荒きたああああああああああ!
・テンコ=王子
・おやびんの反応…!
・果てしなく片思いだった破パチも回を重ねるごとに、想いが通じていく…!(ていうか、もうパチ破に見える)
・柊「ご苦労ポル…」
・ポルって呼ばれてんだ!ポル! ポ ル ! !
・ポル「邪魔するぜ♪」
・ををををををおををを!邪魔されててええええええええええ!
・「略して絶話ー♪」
・ちょ、おま、場所変わってくれえええええ!
・なつかしレトロゲー殺し合いS
・バルーンファイトとアイスクライマー、マリオブラザーズはわかったんだが、後がわからん…orz
・しかし懐かしいなぁ。マリブラー。
・また出た!破天荒叩き!
・ソフ×ギョラ
・私 が 買 い ま す 。
・破天荒がやたらとカッコよすぎて直視できません。


前巻と同じく、ポルストロイ様にキュンキュン。
そしてやっとやってきたテンコにキュンキュン。待ってたよー!
とりあえず、もうこのままナメ郎の髪の色はベタ髪に戻らないのかなぁ。ベタ髪好きだったんだけどなー。

拍手[0回]

PR

2007/04/08 22:57 | Comments(0) | ボーボボ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きになってもいい?返事は聞かないけど。 | HOME | さて、と。>>
忍者ブログ[PR]