忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:36 |
真説3巻
買い集めておいて何だけど、売ってしまおうかなと思っている小説があります。どうしようかなぁ。一応既刊分揃えて読んでから売ってしまおうか…。打ち切りで完結したって、どない。(小説で打ち切りって初めて聞いた…)
今後出ると解っていて、買おうとしているCDと入稿に必要な金額を計算してみた。
もう、なんか色々止めたくなってきた。

こんにちは、鳩です。珍しくボが発売日当日に買えたよー!


・ポコミちゃんは赤コス!
・サンタさんみたいだなって思った人挙手お願いします。
・澤井たんは羽根が好きなんですか?
・澤井ファミリーを応援していきたいと思う。
・バブゥ様の仮ボディにタッチしたい。
・ポルストロイ様カッコイイィィィイイイ!
・顔の「TYPE-C」とバーコード(でいいかな?)にモエモエした
・と思ったら消されたー!(私のトキメキを返してっ!)
・バンパイア来た……ッ!
・やべえ、ポルストロイ様超カッコイイんですけども…ッ!
・ていうか、真拳名を見る前に「バンパイア・セイバー」の方を見たからポルストロイ様は吸血鬼なのかと思ったぜ!
・ポルストロイ×チスイスイとか思っちゃったジャマイカ。
・昨日の夜、ポルチス+旧FP隊長の事について考えてた。
・ドキドキして寝る所じゃ無かった。
・と、言うわけでポルチスをプッシュしておきますね。
・ポルストロイ様背が高そうだよなあ。(ドキドキ)
・ナースのおやびんがとても可愛い。
・まさかの放ny(ry
・名古屋兄弟出たー!兄貴可愛い!
・熊本のところてん出たー!(笑)
・遊戯さん…!
・ぜ…絶望――――!
・ポコミちゃんの変身エロス。
・これ、アニメで見てみたいなぁ…。
・真説天ボボカッコイイわぁー
・ビュティイー!
・少女マンガ絵の天の助が普通にカッコイイ。
・ポスト部
・ポコナメ!ポコナメ!(逆でも可!逆でも可!)
・ポルストロイ様がお肉食べてる+(もうメロメロだこの子!)
・3世様ー!3世様ー!(涙
・檜山さーん!(笑)お茶漬け星人好きだ+
・ツルビーニャ×3世たまだと思います。
・ツルビーニャの服は何処から仕入れたのかが気になります。
・ズノウたんかわいいよズノウたん
・「男はみんなバカなのさ」
・ってズノウたぁぁあああんっ!!
・名前ダサッ!
・見開き(ドキドキ)

とにかくポルストロイ様ハァハァ!一目惚れって…こういうことなのかしら…!
ハートを奪われたって感じ。悪魔なだけにな!

拍手[0回]

PR

2007/01/05 14:32 | Comments(0) | ボーボボ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みっつ | HOME | 買った!>>
忍者ブログ[PR]