忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 11:53 |
大9州の宣伝。
さてさて。もう明日に迫ってしまいました大9州東方祭6! …もう6なんですね…しみじみ。 まずは自分のサークルの宣伝。 はっとーさんは 地-8 です。 島端です。真後ろがかの有名な幽閉サテライトさんです。おとなりの島は音屋島です。 音屋さんに遊びに行くついでにどうぞ。 すいかといっしょの新刊 肥後で出した本の加筆verです。オチ変えたつもりだけどそんなに変わってないっぽいのです。 肥後の時の本持ってる方が居たら、肥後の時の本描いてた時はっとーさんがどんだけ頭働いてなかったかを見比べて見るといいと思います。 Twitterでこっそり募集かけてこっそり進行していた企画。 3面ボス合同! フルカラーだぜすごいぜ! フルカラーイラスト合同になりまうす。 よろしければ是非とも。3ボス愛をぜひとも。 あとはまあ適当に。いつも通りな感じで。 萃香さんのポスター置く予定なんで目印にしてくだち。 お次は参加させていただいた合同の宣伝をば。 【女子高校生早苗さん合同】花27・28 共通のマイミクさん多いのでご存知のかたも多いかと。 たかとさん主催のJK早苗さん合同に参加したった。 jk早苗さん合同の割りにjk早苗さん描いてなくて申し訳ない。 【Crazy Red Honey −東方厨二病合同誌−】霊24 さえりさん主催の厨二合同に参加したった! フルカラーだぜ!右目どころか全身が疼くすっげー合同誌です。 パルヤマでぱるちーがいつもよりちょっとアレな漫画描きました。 【Guard of the lord -5面ボス合同-】封6 ふなさん主催の5面ボス合同に参加したよ! フルカラーイラスト合同です。 じつは3ボス合同はこの5面ボス合同の便乗企画でした。 私は妖々夢妖夢を描いてますっ。 こんな感じ! 今回もあちこちなんやかんやで参加しちゃってます。 よろしければ参加したあれそれも見てくださるととても嬉しい。 当日は音屋島にふらふら遊びに行ってるかもですが、遊びに来てねっ><

拍手[0回]

PR

2012/04/21 01:12 | Comments(0) | Offline
東方3面ボス合同
ふなさんとこの5面ボス合同(http://pixiv.cc/dream-fantasy/archives/51781239.html)に便乗してTwitterで募集かけたら実現できちゃったよ!な3面ボス合同です。

※便乗企画ですが、5面ボス合同とは関係ないよ!


拍手[0回]


2011/12/31 22:41 | Comments(0) | Offline
東方前髪ぱっつん合同
6c15ff22.jpeg
元凶はたかとさんです。



以前ボイスやツイッターでちらっと言っていた「東方前髮ぱっつん合同」ほんとにやるよー。

東方の前髮がぱっつんなキャラ・前髮をぱっつんにしちゃったキャラを描こうぜ!っていう俺ら得合同誌です。



来年5月の例大祭合わせです。
例大祭落ちたら…誰か委託してください…。

確か今年の例大祭でマツコロさんが例大祭は早期割引50%OFFとかやってくれてた気がするので、それを利用したいなーと。思ってます。
なので原稿の締切をちょいと早めにします。




参加募集締切は3月31日




原稿の締切は4月24日(伸びる可能性もあります)




原稿が揃い次第入稿したいです。まじで締切は守ろうね!



【募集】

・イラスト・マンガ・小説で参加してくださる方を募集。

イラストは一人1ページまで。(カラー・白黒問わず)
マンガは一人10ページまで。
小説は~6,000字まで

ページ数や文字数足りねえ!という場合はご連絡ください。


原稿サイズはB5(塗りたしは3mm)
データはレイヤを全て統合してpsd形式で。
小説はテキストデータ、若しくはpdfでお願いします。


出来上がった本は一冊差し上げます。


参加したいぜー!って方はコメントしてくださいな。




--------

と、いうわけで詳細だすだす詐欺してましたが、一応簡単に。
あとがきは後でテンプレート作ります。
表紙案とタイトル案が全く思いつかないので何かいい案があったらこっそり教えて下さい。
特設ページも後でちゃんと作りますっ。

よーろしくねー

拍手[1回]


2011/09/11 23:58 | Comments(3) | Offline
東方崇敬祭について【追記】


崇敬祭はカ07です。

新刊を予定していたのですが、落とします…・。これは間に合わない。
代わりにコピ本作っていきます。本と言うほどのボリュームはないと思います。
無料配布しますので「貰ってやってもいいんだぜ!」って方は是非とも持って行って下さいませ!
追記 と、思っておりましたが、なんとかページ数を増やせそうなので100円位かなー…。
勇儀さんとキスメちゃんのほのぼのです。

勇キスかな?
新境地を開拓中。



そんな訳で崇敬祭での頒布物は

新刊が勇キス。

既刊は
「今日は大吉。」(2冊しか在庫がありません)
「ナズ星は俺のアブソリュートジャスティス」
「恋色図書館」

グッズは
ハンカチタオル(ムラサ・一輪)
ストラップ(全32種。風神録~DS+α)


となっております。
当日は勇儀さんコスだと思います。角はログアウトしてると思います。
当日自分一人なのでスケブはお受けできるかどうか分かりません。余裕があれば是非とも。



ちなみに天神響は、出来ていたら新刊があります。
鬼とババアの本、と言ってましたが色々と満遍なくカオスになってます。



そんなかんじ!当日はよろしくおねがいします!
私はもう少し準備をするよ・・・!

拍手[0回]


2010/05/12 01:26 | Comments(0) | Offline
瀬戸祭

遅いよ!って言われそうですが、今週末の瀬戸祭について。


瀬戸祭のスペースはE2です。

瀬戸祭での新刊はこんな感じの
4.png
マリパチュ本が出ますよ!!!
パチュリーがうじうじする本です。魔理沙は大体天然です。


瀬戸祭での頒布物は、
新刊「恋色図書館」と
既刊「今日は大吉。」「一番、星熊勇義。脱ぎ…ません!」「ナズ星は俺のアブソリュートジャスティス」
ハンカチタオル全3種(ナズ星・一輪・ムラサ)
携帯ストラップ全10種(萃香・勇義・慧音・妹紅・お燐・お空・魔理沙・霊夢・チルノ・レティ)

大体こんな感じ!広島初めてでドキドキします。よろしくお願いします!

拍手[0回]


2010/04/06 22:52 | Comments(2) | Offline

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]