忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:54 |
東方前髪ぱっつん合同
6c15ff22.jpeg
元凶はたかとさんです。



以前ボイスやツイッターでちらっと言っていた「東方前髮ぱっつん合同」ほんとにやるよー。

東方の前髮がぱっつんなキャラ・前髮をぱっつんにしちゃったキャラを描こうぜ!っていう俺ら得合同誌です。



来年5月の例大祭合わせです。
例大祭落ちたら…誰か委託してください…。

確か今年の例大祭でマツコロさんが例大祭は早期割引50%OFFとかやってくれてた気がするので、それを利用したいなーと。思ってます。
なので原稿の締切をちょいと早めにします。




参加募集締切は3月31日




原稿の締切は4月24日(伸びる可能性もあります)




原稿が揃い次第入稿したいです。まじで締切は守ろうね!



【募集】

・イラスト・マンガ・小説で参加してくださる方を募集。

イラストは一人1ページまで。(カラー・白黒問わず)
マンガは一人10ページまで。
小説は~6,000字まで

ページ数や文字数足りねえ!という場合はご連絡ください。


原稿サイズはB5(塗りたしは3mm)
データはレイヤを全て統合してpsd形式で。
小説はテキストデータ、若しくはpdfでお願いします。


出来上がった本は一冊差し上げます。


参加したいぜー!って方はコメントしてくださいな。




--------

と、いうわけで詳細だすだす詐欺してましたが、一応簡単に。
あとがきは後でテンプレート作ります。
表紙案とタイトル案が全く思いつかないので何かいい案があったらこっそり教えて下さい。
特設ページも後でちゃんと作りますっ。

よーろしくねー

拍手[1回]

PR

2011/09/11 23:58 | Comments(3) | Offline

コメント

ぱっつんと聞いて飛んできました!
是非参加させて下さいー!
posted by 冬草空【タツ】 at 2011/09/12 00:03 [ コメントを修正する ]
TwitterのRTを拝見して来ました
是非とも参加したいです
posted by 幾枝風児 URL at 2011/09/12 07:55 [ コメントを修正する ]
コメント遅くなりました!
ちゃんと特設ページ作ったら詳細等のメールを送ります!ありがとうございます!
posted by はっとー URL at 2011/09/23 13:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方3面ボス合同 | HOME | 白れんじゃあー>>
忍者ブログ[PR]