忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05:39 |
親睦花火大会
そういえば、コレの感想書いてないなーということで書いておきますねー。
今回は黒静蘭祭ー!(コラ)

紫兄弟の悪夢。秀麗の相手のキャラが全然違ってて笑った。どっちもアハハ・・ウフフ・・はするんだー。兄弟だなー(笑)劉輝の悪夢の方は、静蘭の「お・嬢ぉ・さま?」があり得ないほど面白いんだけど…!静蘭の方は、突きあってる秀麗と劉輝のバカップルっぷりが可愛くて好きだ。声合わせて「ねぇー!」って言うのも可愛い。
劉輝の妄想もすき。劉輝ver秀麗が、関智さんver子劉輝に通じるものがあって笑った。途中どっちがどっちか解らなくなってる主上にキュンキュン!お弁当に釣られる主上にもキュンキュン。「スイカは入ってないのか!?秀麗のお弁当にスイカは!」「普通お弁当にスイカは入れないと思います。」の会話にショボン。ごめん。静蘭。私の母上は、お弁当にスイカを入れちゃうんだぜ…orz「相手の男の血を見るまで、鞘に戻らないかもしれませんね(ニッコリ)」の静蘭は黒すぎて惚れる。主上が静蘭が一人でお弁当を食べてしまって、残念そうに声を上げるのとか好きなんだけど、それ以上に。「そんなことで一々喚くな!」と怒声を飛ばす絳攸と爽やかに「ハッハッハ」と笑う楸瑛が好きです。この爽やかさが逆にキモく感じられるってのは、ある意味すごいです。>楸瑛
温泉旅行に静蘭は招かれていなかったという新事実発覚。だからいなかったんだ・・・。笑顔で真っ黒に怒る兄上に惚れる。香鈴はやっぱり可愛い。影月と一緒にいるときのツンデレな彼女も好きだけどねー。しかし、双花+兄上は和むなー。兄上黒いよ兄上。兄上は夏祭りのとき太鼓を叩いたりしていればいいと思う。
ていうか、本当に兄上黒いです。白静蘭も好きだけど、黒静蘭はもっと好きです。惚れ直したー。
んで、今回のキャラソンは武官です。声ネタっていうか、まるマのコンラートのキャラソンが「森川テメェ!」って感じだったんだけど、楸瑛のキャラソンは普通に楸瑛がカッコよく聞こえるから困る。楸瑛はキモキャラなのに…(違うよ!)で、さっき初めて歌詞をちゃんと読んだんですけど・・・。ごめん、これ双花菖蒲(武官→文官)意識とかじゃないよね?違うよね?「凍える夜 迷わぬように 強い光でいるから」とかそうなんじゃないの?ていうか、「全て抱きしめているよ」に楸瑛らしいキモさを感じてちょっと嬉しくなりました。何かねー。武官→文官で、文官が天然で鈍感で武官の気持ちに気づいてくれないんです><;って感じに聞こえる。しかし、前作は文官の画像いっぱーいだったのに、今回は武官少なすぎ。双花菖蒲スキーの後輩にも語ったけど、これは、武官のまともなショットが無かったからなんだと思います。どのシーンもキモさが滲み出てるから、使うに使えなかったんだと思います。・・・。え、いや。私楸瑛大好きですよ。
オマケボイスは双花菖蒲ー!何ていうか。絳攸に起こされるのなら蹴られても満足・・・。(えー)そして、これは良く出来たドリームですね(ニコッ)楸瑛が何とも言えない位キモくて初めて聞いたときは、鳥肌が立ちました。そして、ビックリの武官→文官宣言。「君の事だったら優しく、甘く起こしてあげるよv」・・・、ごめん。ホントごめん。森川楸瑛テメェェエエ!でも、腐れ縁について「いいか!?腐ってるんだ、千切れるのを待っている状態なんだ!」とズバッっと斬られてる所は流石に可愛そうでした。でも楸瑛は可愛そうになればなるほど愛おしくなるので、もっと言ってあげて欲しい!(コラ)

次回のキャラソンは誰かなー。

拍手[0回]

PR

2007/02/24 23:10 | Comments(0) | 彩雲国

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインツリーの国 | HOME | 轟け!トリケラトプス!>>
忍者ブログ[PR]