忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 23:29 |
彩雲国物語の世界
8月22日・23日に放送された、「彩雲国物語の世界」をようやく見ました。

司会がえんくみじゃなくてビックリだぜ!(今「ビック李」って変換された…orz)(笑)

第一回
ゲストは桑島さんと関智さん~
桑島さんに対して関智さんの応対が!
「キャラクターと似ている所は?」の答えが「声は似てますよ」て!
 神   か    。(笑)
つか。たった一言の手がかりを元に、饅頭を作った人すげぇ。お前も神か!
餡少なくね?餡少ないよね?どうなの?そういうモンなの?
ラブレター可愛い!関さんが言うと倍で可愛い!
あの後桑島さんがわら人形をどうしたのかが気になる。貰って帰ったのかしら…!
特別ドラマも可愛い!王様超可愛い!入れ知恵したのは誰なんだろう。愚兄その四?最初から最後まで笑ったー。その8割は関智さん関連。エヘ。

第二回
ゲストは桑島さんと緑川さんと檜山さん。
なんかもう、緑川さんと檜山さんがね。お前らポーズが被りまくりですよ!イスに座っているときとか!足の組み方似てね!?つーか、被ってる!傾き方も似てる!(笑)もうそれだけで、笑いが止まりません。狙ってるの?
どちらがいい男なのか勝負は、まるマの村田vsコンラッドを思い出しました。(私は村田派ですよ)(ボソボソ)
でも、どっちがいいかっていわれても困るよー。あ、じゃあ、菖蒲の子の方で!あの子は兎だと思うんだけどどうでしょうか!子犬なの?

拍手[0回]

PR

2006/09/04 20:34 | Comments(0) | 彩雲国

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラマCD♪♪♪ | HOME | 映画 「DEATHNOTE」>>
忍者ブログ[PR]