忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:24 |
木場DVD1巻
延々リピートしてます。木場DVD一巻。やっぱり木場面白いわあー

ちょこっと感想と落書き書いてみる。

初期渡の単語喋りが可愛くてたまらん。
完全武装渡も好きだ。1話のみなんてもったいないよなあ…。

んでやっぱりおとーやんが愛おしいて堪らんv
思えばこの頃から僕はおとーやんにメロメロな訳で。
そしてこの頃が一番頻繁にバイオリン弾いてるような気がします。
未使用映像のおとーやんの「ボンキュッボンだ!」が堪らん愛おしさだ。好き過ぎる…!

そういえば。753は3話からの登場だったんですね。もちょい後かなと思ってた。
そうだ、本放送の時「二人目早くね!?」って思ったんだった。
753の「恵まれない子供たちのために…」が何か妙に変に聞こえる。アクセント的な意味で。
「めぐまれなぁひこどもたてぃのためぬぃ」って聞こえます。私だけかなあ。
ずっと見てたらこのシーンがすっごい神々しく見えてきたので、神父753落書きしてみた。

掲げた武器は己の正義のために。
握りしめた釦は犯した罪の証に。

稼いだお金は全額寄付します。それが俺の正義だ!


稼いだお金全額寄付の753の収入源がすごく気になる。会から報酬とか出るの?

拍手[0回]

PR

2008/09/07 21:16 | Comments(0) | 日朝

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<図書館戦争 | HOME | BANG!>>
忍者ブログ[PR]