忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:15 |
BANG!
キバゴー二回目行ってきました!やっぱり何回見てもいいね!
と言う訳で感想!

轟音

アニが一々可愛い過ぎて悶え苦しんでました。
EDのはマジで反則。ダンスの切れが良すぎるし、笑顔がめためた可愛すぎるし。一回目見に行った時、EDはずっとアニばっかり見てたので、二回目こそはアニ以外の子も見る!と思ってたのに、またも。アニに釘付けでした。アニが可愛いからいけないんだ!←
アニ以外だと。
たっくんが本当に男前でした。た、たっくん超カッコいい…!惚れる!
なんかボロボロ号泣してしまったんだけど、どの辺から泣いてたのかよく分かりません。
とりあえず、名乗りに大興奮したことはよく覚えてる。
魔姫は素で怖いで御座いました。あれ、トラウマる。てか、ハマりすぎだよなー。


木場
4675はガチ。
しらみねさんの中の人のインタビュー死ぬほど読んで挑んだ二回目。しらみねさんばっかり見てました。
爪のお手入れしてるシーンが来るとワクワクが止まらなくなる。し、白峰…さん…だああああ!って。
753と再会するシーンが好きです。可愛い。
絶対に目を合わせようとしない753に胸キュンが止まりませんでした。ああ。苦手なんだなあって。嫌いと言うよりも、苦手って感じのが強い気がする。3WAに居たころ相当可愛がられたに違いねえ。
てか、観れば見るほど白峰さんが愛おしくてたまりません。好きだあ!
レイもじいっと見ていたらなんだか可愛く見えてきたりなー。レイ腰細い、腰細いよー。
キバットと渡の掛け合いも可愛くてキュンっです。
親子愛って…いいね…!
渡「親孝行させてください。…ごめんなさい、父さん僕が行く」
の辺りは最高に燃えました。渡、変わった。
W193よりも木場と戦の共闘のが燃えました。それからレイと戦の闘いに大興奮です。スペック的にはレイのが断然上だし、中の人的な意味でもレイのが有利。そんな状況でも攻める姿勢を崩さない75戦に心を奪われました。かっこよすぎる…!
最期、「なご…くん…」ってのが切なくて泣きました。


モモまっか
まっかっかver見てきた!最初見たのがまっきっきverだったんです。
まあ、あれだ。とりあえず。
赤いのと黄色いのに言っておく!
お前ら立ち位置自重しろ。
なんでお前らさり気なくいっつも隣同士にいるんだよおおおおおおお!
いや、いいです。ごちそうさま。もうあれだろ?アハハウフウフな生活なんだろ?うん。知ってる!←
前売り買ったし、観るよ!めためた楽しみ!




木場のディレクターズカット版が早く見たいです!

拍手[0回]

PR

2008/08/30 22:27 | Comments(0) | 日朝

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木場DVD1巻 | HOME | 落書きせいり3。>>
忍者ブログ[PR]