忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 10:21 |
落書きせいり2。
最近描いたけどブログに上げてない落書きいろいろ、そのに。

ももまっかネタで、スマイル満開です。女装注意な。

拍手[0回]

PR

2008/08/27 22:12 | Comments(0) | 日朝
落書きせいり。
最近描いたけど某SNS以外には載せてなかったり放置していた落書きを置いてみる。
まずは、イベント中に描いたものもの。

拍手[0回]


2008/08/26 22:22 | Comments(0) | 日朝
誰だっけ

イマジンあにめ2にどうやら俺の愛おしの子犬ちゃんが出ちゃうようなんですが…!
今日アニメイトに行ったらイマあに2のチラシが置いてあったんで神速で手に取ったら…いたんだ。俺の子犬ちゃんが。
PPPに子犬ちゃんがいたのはこれがあるからなのか…!?
つか、子犬ちゃん出張り過ぎだよね!
超バトルDVDといい、PPPといい、イマあにといい…!
いいんだよ!大好きだから!
どうやって絡むのかなあ…。
出演の「and more?!」ってのは子犬ちゃんだけかなあ。

PPPと言えば。PPP1.5が出るそうですね!
なぜ素直にver2を出さなかったんだお前らあああああああああああ!
この売り方卑怯だぜ!電凹本編第6話辺りの浦くらい卑怯だ!
でも、俺の嫁の熊さんがやたら可愛いのでやっぱり買います。
台座の台詞は可愛い感じのでお願いします^q^
フィギュアつながりで。キバ+ゴーオンなんだけど…。
これも欲しい。超可愛い。大好きなモンスターズがあって嬉しい限りです。
でも、これの753が…orz
753と言うより、0108って言われた方がしっくりきます。
これもうっかり集めちゃいそうだなあ…。

あ。コレに関しては何も言いません。大人しく買います。
初回verがまた何種も出るとかだったら死ねるんですが←
収録曲数未定ってのが気になるところ。

それはそうとコレがすごい気になる。欲しい。誰か買って←
 

拍手[0回]


2008/08/24 22:45 | Comments(0) | 日朝
特別版がヤバすぎた件
電凹12巻最終3部作特別ver見ました!
ってな訳で久々にブログで感想書くよ!

拍手[0回]


2008/07/20 16:49 | Comments(0) | 日朝
遊んできたよ!
終始良DかMKか、のことしか話してなかった気がするけど…。
カドリードミニオン行ってきたよー。クマを見て本気で胸がキュンキュンしました。ああ、あれが恋か。

カドリー行ってやった妄想楽書いてみた。

拍手[0回]


2008/05/05 00:21 | Comments(0) | 日朝

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]