忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:18 |
ギアスオンリーお疲れ様でしたー
一般参加しに行こうかなあどうしようかなあってごろごろしてたら、一気に体調崩してだらだら寝てました。
くあー行きたかったー。

GWもどうせ暇なんだからどこかに遊びに行こうかなー。と思ってたら、あらあらあら。
博多東方祭…!
好きサークルさんがそういえば参加されるとか…。
うむむ…これに遊びに行くのもいいなあ…。
ついでにロフト寄ってトイカメラ買うってコースも有りっちゃあ有りかもしれん…!

そうそう、トイカメラ欲しいんです。2眼の。コレな。そう、巷で話題のDCDカメラ。コレめっちゃ欲しい。
できるなら赤か黄色。やー。めっちゃ可愛いじゃん!写真撮りたい!って思ってたし、いい機会なんじゃね?と軽い感じで。
店頭行って、色見が好みだったら買っちゃいそうな気がする。オレンジは前に見たんだよねー。中々可愛かったです。オレンジもいいなあ…。
ただ、職場と自宅を行ったり来たりするだけのプチ引きこもり生活に慣れきった私が、カメラを持って写真を撮りに行けるかと言われれば、なんとも言えない所なのですけれど。
ううん…でも欲しいなあ…。もうね、このフォルムに恋しちゃってるんです。可愛いじゃん…。

5月は何だかんだで出資多いし、迷うなあ…でも折角の連休だしどこかに遊びに行かにゃ損って気がする…。


とりあえず、5/10はグリーンランドで決定!だけど、GW中に行ったらへいせいのらいだー達に会えるんだよねー。むむむ…。ひびきさんに会いたいなあ…。



まああれですよね。5月の流通イベとドームの準備もちゃんとしろよ!って話ですよね!
…頑張ります…。
東方で萃香→勇義な本作りたいよー。勇義可愛いよお勇義ぃー。
なんか…頑張れば出せそうなので頑張ってみます…東方本…。勇義受けが!今!熱い!


でもまずはでんおーのけもみみパロ本だな!このネタ暖め過ぎだしな!

拍手[0回]

PR

2009/04/19 21:53 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]