忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:20 |
サイトの
管理画面ログイン用のパスワード忘れてしまって更新途中で止まっちゃいました。テヘペロ
FFFTPちゃんが急にパスワード求めてきてさ……。

更新しようとしてたジョジョ絵とかはついったに上げてるので気になる方はツイッタの方をみてやってください…あーん


どうしてもどうしても思い出せない時は新しく場所借りてそっちに移転して更新していこうかなって思ってます。移転報告をサイトトップに持って行きたいけどそれを更新するってのが出来ないので移転した時はここで報告しますね。
うーんやっちゃったなぁー

最近はジョジョにどっぷりです。
ジョニジャイとメロイルがすごく好きです。

腐垢作ったのでついったやってる方はフォローしてくださると嬉しいです。
色々アレな発言が多いのですが多分ここまで見てくださる方ならきっと大丈夫だと思う。

https://twitter.com/sso_hato

今の所ジョジョばっかりだけどもしかしたら違うジャンルの腐ネタも呟くかもしれません。


3部ゲー未来への遺産HDverDLしました。
ストーリーモードの承太郎とマライアだけクリアしました
マライアがすごくセクシー。カラー3の金髪マライアがすごく好みです…ディ・モールトベネ…
格ゲー下手くそなので難易度を一番易しいものにしても全然勝てない!
でもガチャガチャやってるだけでそれなりに勝てちゃうので楽しいです。
3部ゲーやるとASBがいかに初心者向けなのか分かりますね。
ASBはキャンペーンのエネルギー回復待ちの間に積み本を読むプレイで楽しんでます
(そういう遊びじゃない)

今期アニメはキルラキルとメガネブ!の二頭だな!と私の中では思ってるのですがメガネブ!を見てる人が私の周りにはいないようなのですが、メガネブ!見てる方居ますかね……。
ほんとに面白いし今から見ても全然大丈夫なので見たことない人は是非見て欲しい。
服が透けるスケスケメガネを作ろうと奮闘するメガネ大好きのメガネバカが主人公のアホアニメです。
時間とお金ががアレば鯖江市に聖地巡礼しに行きたいです。

拍手[0回]

PR

2013/11/25 01:23 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とても久々にブログでも、と | HOME | 創作オンリー参加しましま>>
忍者ブログ[PR]