忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:34 |
ジョジョを読んでるよ
毎月頑張って最強ジャンプ買ってたけど追えなくなってきたので、ふわり!はおとなしく単行本待ちです…
もう画伯は出ましたか…?ううう…。


そうそう。ちょっと今更な話題になるんですが、アニメのジョジョ見てました。
すごい面白かった!スピードワゴンさんとシーザーが好きです。ヒロインすぎる…ッ!
アニメはちょいちょいネタがカットされてると聞いて、「おいおいアニメでこんなに面白いのに原作はどんだけ面白いんだよ…」と思い、最近ちまちまジョジョを読み始めました。
本当は買って読みたいのですが、本棚に余裕が無いのでレンタルで読んでます。
本棚に空きを作ったらちまちま買い集めたい。

今やっと3部の途中まで読み終えました。(もしかしてオラオラですかぁーまで読んだ)
承太郎さんまじかっこいい…!
カプ的にはジョナスピ、ジョセシー、承花がSUKIデス…!かわゆ。

締め切りが近いので続きが読めるのは脱稿後なのです。
早く続きが読みたい…。6部の徐倫ちゃんがきになるのです。うおお。

拍手[0回]

PR

2013/05/06 03:14 | Comments(0) | 雑記
マジカルギャンブラー@福岡 行ってきたよ!
おひさおひさ。
定期的にブログ書くわ(キリッ と言っていたのに全然書いてませんでしたね…。

先日の豚乙女ライブツアー「マジカルギャンブラー」行ってきたよぉ。

仕事終わって即福岡へ向かい、箱近くのカフェで一杯頂いておりました。カフェオレは救い。
前物販でマジカルギャンブラーTシャツを購入。かわゆい。
回路さんのCDもあるだけ全部購入。じっくり聴いていくよぉ

そう。今回は豚乙女と回路のツーマンなのでした。
実は回路は聴いたことがなく、どんな曲を演るんだろう?ってワクワクしておりました。

会場入り後月彼岸氏と合流。 

ライブの感想は、一言で言うと「めちゃくちゃ楽しかった!」これに尽きる。
回路は独自の世界を作っててそこにぐいぐい引っ張られていって、気づいたらもう夢中。って感じ。
だって気づいたらヘドバンしちゃってるもの!
MCも無く一気に駆け抜けていって、最後ヴォーカルの556tさんの「ありがとうございましたー!」で鳥肌。
回路はとにかくヤバイ。すごい。もっとあの世界に溶けていたかった。

豚乙女もとにかくヤバイ。
デッドマンズ~はやって欲しいなーって思ってたから、やってくれてすごい嬉しかった!
MCは笑いっぱなし!
コンプさん「みんなー俺の声届いてる?俺には届いてない」
どういうことだってばよ…

コンプさん「鼻水出てきた」
ランコさん「鼻濡れてきちゃった?健康な証拠じゃん!」

コンプさんとランコさんの掛け合い最高やんww
コンプさんの「~~でもね、そんなことするために〇〇に来たわけじゃないんです」って台詞の汎用性の高さまじヤバイ

回路が巻いちゃったので時間あるからアンコールは2曲でした。わーい。

飛んで跳ねてすごく楽しかったです!ライブ後のお酒が美味しいこと美味しいこと…。
今度は広島の方に行くよー。広島は豚乙女のワンマンなので体力が持つかどうか…笑

拍手[0回]


2013/04/22 00:13 | Comments(0) | 雑記
や!
生きてます!

やっとサイトの更新できたよー!原稿と仕事と無気力でサイト更新せずにだらだらしてました!

これからはちょこちょことブログの更新だけでもできたらいいなって思います思います。


最近はプリキュアにハマりまして。
プリキュア初代とMHのDVD-BOXを衝動買いしてちまちま見てます。
初代はちょこっとしか見てなかったので新鮮!

スマイルプリキュアではDANZEN黄緑派ですイェイイェイイェイ!
pixivでタグ検索してもなおやよばっかりで発狂しそうです。やよなおはよ!(ビッタンビッタン

あとイナズマイレブンにもドハマリ中でして。
イナゴダーク攻略中なんです。
オレブンもちまちま作ろうとキズナックス集めてます。
ただ好きな子がGKばっかりなので、どうしたものかと…w
イナゴ二期が今からすごく楽しみです!
優一さんが活躍するみたいなので、優一さん大好きなので…もう…私…!
ついったーでフォロワーさんと弄って遊んだせいか、最近白竜株が昇り龍ですw
白竜まじアホの子可愛い…。
イナゴ押しカプはらんくるとくるあまくると白シュウ、天京、京優、錦→香坂ですです。はぁかわいい…。
ホモ萌はよくよく考えたらディケイド以来っぽいので戸惑ってますw

とりあえずこんな感じ!

拍手[0回]


2012/03/24 00:29 | Comments(0) | 雑記
白れんじゃあー
そしてそぼろさんから貰ったバトンを今…解放する…ッ!
バトンありがとうございます。
白レンジャーと言われて真っ先にマジレンジャーのマジマザーを思い浮かべた私orz

絵師バトンも頂きます。
美味しそうなのはTOKIO様の事ですね。わかります。
今年も宇治金時をニヤニヤしながら食べる季節が来たか…!

長くなりそうなので追記で。

拍手[1回]


2010/06/26 01:08 | Comments(1) | 雑記
生きてますよ
そろそろ生存してるかすら危ういのでは・・・と思われてそうな気がする。
主にmixiでだらだらしてました。

えーと。
崇敬祭と、CC福岡、LAMBDAX熊本お疲れさまでした。
あと鹿児島オフもやってました。
色々とお疲れさまでした。
ぐだぐだしたり、痛々しかったりですみませんでした。

崇敬祭は初めての上京でテンション上がりっぱなしでした。
アフターの色紙の数200枚超えとかパネェ。
九州で同じようにアフターで色紙のじゃんけん大会とかやったら200枚超えるかな…?
でも九州でオンリーって定期開催されてるのは天神響と大⑨州位だから、アフター企画自体厳しいかな。
まあ九州でオンリー参加したらアフター参加よりもオフ会参加を優先しちゃうけどね!


そしてCC福岡。
二つ隣に知り合いがいるという安心感!
合同企画で挨拶に来て下さった方ありがとうございます。
本来ならこちらから挨拶に行かないといけないのに…!
ちょこちょこマイミクさんのサークルの方に遊びに行ってたからすれ違ったよ!って方もいるかなあ。いたらごめんなさい。次回はじっとしてます。



んでラムダ。
マイミクさん…というかSMDに囲まれてました。
マイミクさんの椛に風を送って貰い続けておりました。有難い。
ふらふらしまくってたので「せっかく地元で見つけたのに中の人がいない」という状況もあったかも。
あったらごめんなさい。



鹿児島オフ会は何も言うまい。
カレーが美味しかったです。今度行った時また食べます。今度はハヤシ。


あ。
トップに合同企画のバナー張ったよ!
主催です。ムラいちはジャスティスだろjk…。な合同誌です。
ムラいちスキーな月夜さんが副主催です。参加者が豪華過ぎて怖い。
がんばります。


あと参加する合同誌企画のリンクも張りました。
アリアリ合同とか八雲一家合同とかボーボボ合同とか。
ボーボボ合同すごく楽しみです。
旧毛狩り隊を描く人っているのかな…私だけじゃありませんように…!

拍手[0回]


2010/06/25 00:11 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]