忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 23:53 |
「待たせたな」
ちまっちまとスマエプレイ中です。
ようやっと亜空の使者クリアパーセントが62だ…!先は長いなあ…。
やっと、やっと、やっと!スネークに出会えましたよ!イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
スネーク渋い。超渋カッコいい!扱い難さがまた堪らないっ。スマッシュ攻撃とか、必殺技の発動までの時間差に戸惑います。使いこなせる様になったらかーなーり楽しそうだ…!
次はソニックに会いたいなー。いつになったら会えるんだソニック…!

ルカリオたんが可愛くてドキドキする。遠目から見ると、ルカリオが女の子に見えて仕方が無い。声の感じからして、スマエのルカリオは男の子だよね!いや、あれで女の子ってのも萌えるかもしれないけどさ!ルカリオは前作のミュウツーさんのモーションを引き継いでるのね。ふわふわしてて吃驚した。だってルカリオはがっしりとした、力強い歩きをするイメージだったんだもの…!

一番吃驚したのは、ロボット参戦。
亜空でだけ使えるのかな?と思ってたら、大乱闘でも使える隠しキャラだっただなん て !ロボット参戦!のお知らせ見て吃驚しすぎて叫んじゃったYO!

つか、今作隠しキャラが何だか扱いにくい…って言うか、一癖ある子ばっかりだね!
マザの子をどうしても贔屓してしまいます。リュカは本当に可愛い。

組み手をはじめてやってみた。
前作で最高記録を叩き出している王子でプレイしてみたんだが、王子は前作と通常必殺技が変わっているから前作よりも大変だったんだぜ…orzまさか15分耐久クリアできないとか…!そしてエンドレスで100人いかなかったとか、ありえへん…っ!(前作はエンドレスで500は超えていたのに!)まだ、Wiiコンに慣れてないのもあるんだろうけど、凹むなあ。もっと練習しないとorz

てか、隠しキャラ何人いるんだ…!

拍手[0回]

PR

2008/03/16 22:33 | Comments(0) | スマX

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別にショタコンではない。 | HOME | 阿部はちょっと放課後校舎裏に来い。>>
忍者ブログ[PR]