忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 04:12 |
スマエ買ったよ!
本当は発売日に買いに行きたかったんだけど、残業帰りに開いてる店なんて無いんで、2月最後の休みになるらしい今日、買いに行ってきたよ。

Wii本体とセットで買った。
予告通りです。

こんなんばっかり有言実行だな私…。
でも、うっかりクラコン買い忘れたのでWiiコンでプレイしてます。Wiiコン使いにくいorz

亜空の使者ちょこちょこプレイしてます。
スネークダンボールがムービーで出たから、うっひょう、う、うっひょう!スネーク!って、小躍りしてたんだけど、まだスネークの姿を拝めてません。あれ?いつ来るのあの人。

えっと、デモムービー見たらさ、なんかものっそいナチュラルに隠しキャラがいたんだけどあれ気のせいじゃないよね(笑)
ネスが出たときは、叫んで悶えて死にそうになりました。後、亡国王子(マルス)が出たときも死にそうになりました。


話を使者の方に戻して。
ポーキーの像に追いかけられるリュカ→ホネホネヘビに足をとられ、動けず体を竦めるリュカ(絶体絶命だ!)→ネス登場
この流れ好きすぎて困る。
ネスとリュカが並ぶと兄弟みたいで可愛いね!そしてリュカはやっぱり弱虫さんでした…。本当に可愛いなリュカ…!動けずにいるリュカがどこからどう見てもヒロインでした。可愛いなリュカ!

ポケモントレーナーが最初ゼニガメしか所持してないっての気がつかなくて、必死でポケモン交代させようとしてたwゼニガメよりフシギソウの方が使いやすいので、悪戦苦闘したんだぜ…!

アイクカッコいいけど、モーションでかくて使いにくいです…。とか言ってたら、マルスも若干モーション変わってて俺涙目orz通常必殺技突きになってるんだもん…!ビックリしたよ!

リンクを庇うピットが彼氏過ぎて嫉妬した。
マルスが近くにいなくてよかったねって、不覚にも思った私はマルリンが大好きな子です…orz



今の所、一番使いやすいのはリュカかなあ。
とりあえず使者の目標はスネークと出会うことだな!

拍手[0回]

PR

2008/02/03 20:34 | Comments(0) | スマX

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿部はちょっと放課後校舎裏に来い。 | HOME | そして未来へ。>>
忍者ブログ[PR]