忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:33 |
お久しぶりです
ブログ書くのも一年ぶりですね…!生きてます。
かねてよりやりたかったサイトの模様替え、やっとできましたw
絵置き場も東方とその他で分けてたけど一緒にしました。
ボーボボ絵とかSSとか恥ずかしくなってサイトにおいとくのやめた物とかあったんで、それをサルベージしてまた再UP出来るものはやろうかなぁと思っていたんですが、4月の震災でそれ所じゃなくなってしまって、ちょっとそこまではまだ手が回ってません…。ちょこちょこオフ活動の合間にサイトを弄っていこうと思ってますん…。いつになるやら…()
あとピクシブとピクブラにあげてるログもこっちに置きたいなぁと思いつつ。

そうそう、ずっと「俺は絶対ハマらんぞ!!!」「本だけは絶対出さん!!!」と言っていたOSOMATSU_SANにハマってしまって結局本を出してしまいましたw
114がとても好きです本当に可愛い…。
公式からの供給が本編アニメ終了後も続いていて、松ロスを感じないの控えめに言ってもヤバイと思います。今日も公式からの供給で飯が美味い。

再来週にはおんせん松に行ってきます…!とてもとても楽しみ…。
おそ松さんのお陰で行ったことのない所に行く用になって、しんけん!!もそうですけど、地方へ行く切っ掛けになる作品にハマった時の熱量ってなんかすごい。
まさか岡山にまた行くことになるとは夢にも思わず…。また行きます…。
ずっと行った事のなかった、宮崎にも行きましたよ!松の市!
アーケード街に響き渡るおそ松さんED…。あちこちに置かれたキャラパネル…。
松パーカーで練り歩く私と友人(いい歳)若干の気恥ずかしさはありましたがとても楽しかった…。
宮崎レポはちまちま漫画描いてるんで描きあがったらブログにも載せに来ますw
(そもそもこのブログ見てる人はいるのか?という疑問がすごくあるんですけどね)


しばらくはオフラインはデレマスと松メインかなぁと思いつつ夏コミは受かれば妖怪ウォッチで参加っていう…。そう…妖怪ウォッチにもハマってるんです…。イナウサ本が出したい…。
東方は年内おやすみ。松熱が高い内に出せるだけ本とかイベントに出たいし出したいなぁと思っています。熱いうちに叩け!です。そんな感じ…。今年こそちょこちょこブログ書けたらいいな…!

拍手[0回]

PR

2016/06/04 09:49 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | とても久々にブログでも、と>>
忍者ブログ[PR]